腸内フローラで “ちょうだい!フローラ” キャンペーン

腸内フローラで “ちょうだい!フローラ” キャンペーン 腸内フローラで “ちょうだい!フローラ” キャンペーン

応募要項

■概要

以下のとおり、日清ヨーク株式会社(以下、「主催者」)が主催する「十勝のむヨーグルト 腸内フローラで “ちょうだい!フローラ” キャンペーン」(以下、「キャンペーン」)に関する応募規約(以下、「本規約」)を規定します。
キャンペーンへの応募を希望する方(以下、「応募者」)は、以下の本規約をよくお読みいただき、ご同意の上、ご応募ください。 尚、ご応募をもって、本規約にご同意いただいたものとさせていただきます。
また、主催者は本規約の全部または一部を応募者に事前に通知することなく任意に改訂できるものとします。
この場合、https://tokachi-york.com/2021cpに掲示した時点で改訂した効力が生じるものとします。

■キャンペーン名

十勝のむヨーグルト 腸内フローラで “ちょうだい!フローラ” キャンペーン

■応募期間

2021年9月19日(日)0:00〜12月18日(土)23:59

■キャンペーン概要

●その場でフローラ賞
抽選で選べる電子マネーギフト「RealPayギフト」(500円相当)を毎週600名様、合計7,800名様にプレゼント。
対象商品「十勝のむヨーグルト」の購入レシートを1枚1口としてご応募。

●おうちでフローラ賞
Wチャンスで「日比谷花壇プリザーブドフラワーボックスギフト」を毎週10名様、合計130名様にプレゼント。
※Wチャンスはその場でフローラ賞の応募累計金額500円(税抜)1口として自動抽選となります。

■キャンペーン賞品

●その場でフローラ賞
 選べる電子マネーギフト「RealPayギフト」(500円相当)を毎週600名様、合計7,800名様
 ※電子マネーの交換先
 ・PayPayボーナス
 ・Amazonギフト券
 ・Google Playギフトコード
 ・App Stores & iTunesコード
 ・QUOカードPay
 ・dポイント
 ・LINE Pay
 ・出前館クーポン
 ・au PAYギフトカード
 ・PayPal
 ※RealPayギフトの有効期限は当選後 90日間となります。

●おうちでフローラ賞
 日比谷花壇プリザーブドフラワーボックスギフトを毎週10名様、合計130名様
 外寸110×110×80mm
 内寸103×103mm
 ※お花の色や種類は指定できません。

■応募方法

[その場でフローラ賞]
①応募期間中に対象商品十勝のむヨーグルトのパッケージに記載の二次元コードをスマートフォンで読み取り、キャンペーン専用サイトへアクセスしてください。
対象商品をご購入のレシート1枚1口として応募が可能です。購入レシートをスマートフォンで撮影してください。

②キャンペーン専用サイトで必要事項を入力し、撮影した購入レシートをアップロードすると、スロットへチャレンジでき、当たり、はずれがその場でわかります。

③当選した場合は、電子マネーギフト受け取りフォームへ進めますので、必要事項をご入力ください。
※当選後は画面に従い受け取りフォームへお進みください。当選後に受け取り案内のメールはお送りしません。
※当選後にブラウザを閉じてしまった場合には、再度キャンペーン専用サイトにアクセスいただきマイページより電子マネーを取得してください。
毎週600名様、合計7,800名様に選べる電子マネーギフト「RealPayギフト」(500円相当)をプレゼント。

[おうちでフローラ賞]
④Wチャンスで毎週上記①のご応募累計金額500円(税抜)に達した応募者の中から抽選を行い、毎週10名様、合計130名様に「日比谷花壇プリザーブドフラワーボックスギフト」をプレゼント。

※当キャンペーンでは、Wチャンスご当選者様にキャンペーン事務局よりメールを送信します。事前に「tokachi-york@mail.campaigns.jp」のアドレスの受信可能設定をお願いします。

■対象商品

「十勝のむヨーグルト 900g」(プレーン、ブルーベリー、いちご、糖質off)
「十勝のむヨーグルト 65ml×5」(プレーン、ブルーベリー)
「十勝のむヨーグルト 65ml×6 (1本増量パック)」(プレーン、ブルーベリー)
※その他、応募期間中に発売する「十勝のむヨーグルト」ブランドの商品は全て対象です。

■応募資格

・賞品発送の都合により、日本国内にご在住の方に限らせていただきます。
・日清食品ホールディングス株式会社およびその関係会社社員ならびにその関係者は応募できません。

■賞品発送

Wチャンスの賞品発送は毎週抽選のうえ、随時発送を予定しております。
天災等やむを得ない事情により遅れる場合がございますので予めご了承ください。

■ご注意

●応募期間(2021年9月19日~2021年12月18日)以外のレシートでのご応募は無効とさせていただきます。
●レシート撮影時のご注意
レシートは、店舗名、店舗の電話番号、購入日時、対象商品名、購入金額がはっきり読み取りできるように撮影してください。画像が不明瞭で判別できない場合は無効となります。
レシートが長い場合は、該当部分が写るように折りたたむなどして撮影してください。
クレジットカードをご利用の際は、お客様のプライバシー保護のためレシートに印字されるクレジットカード情報部分は折り返すか塗りつぶすなど、見えない状態にしたうえで撮影してください。
●同一レシート(重複)での応募はできません。
●応募期間中は、その場でフローラ賞、おうちでフローラ賞ともに何度でも抽選にご参加いただけます。おうちでフローラ賞は、応募累計金額が500円(税抜)に達する毎に1口として自動抽選となります。
●本キャンペーンはレシート応募キャンペーンのため、請求明細書や領収書などでその場で当たりがわかるその場でフローラ賞(選べる電子マネーギフト(RealPayギフト))の応募はできません。
対象商品のご購入が明記されている請求明細書や領収書は、Wチャンスのおうちでフローラ賞(日比谷花壇プリザーブドフラワーボックスギフト)の応募には対応しております。
●抽選参加に際し、不正行為が発覚した場合は、参加登録は解除し、当選権利も全て無効となります。
●次のいずれかに該当する場合、当選者の当選権利は無効となります。
 ‐当選連絡後2週間以内に送付先等の情報を入力していない場合。
 ‐当選者の住所が不明、連絡不能等の理由により、賞品のお届けができない場合。
 ‐当選者が配送先不在等の理由で賞品のお届けができず、配送会社の保管期間を過ぎてしまった場合。
●抽選結果についてのお問い合わせには一切お答えできませんので、予めご了承ください。
●ご登録いただいたレシートの再登録をお願いする場合がございます。ご登録いただいたレシートは、賞品がお手元に届くまで大切に保管してください。
●参加は無料ですが、通信料はご利用者様負担となります。
●二次元コードの読み取り方法等、端末に関するご不明点はご契約中の各キャリアまでお問合せください。
●動作検証は十分に行っておりますが、海外の携帯電話や一部の携帯電話(スマートフォン)では、キャンペーンにご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。フィーチャーフォンからご参加いただくことは出来ません。
●キャンペーンは予告なく変更・中止する場合がございます。
●「累計購入金額」が現在いくら貯まったか等のお問い合わせには一切お答えできませんので、予めご了承ください。
●<その場でフローラ賞>が当選した場合、そのレシートは累計金額にはカウントされません。
●次項の「推奨環境」をご確認の上、ご応募ください。

■推奨環境

キャンペーン専用サイトを安全にご利用いただくためには、以下の環境を推奨いたします。
windows(10以上):Chrome最新、Firefox最新
macintosh(最新):safari最新
Android(9以上):Chrome最新
iOS(13以上):safari最新

※上記ブラウザ、OSバージョンで動作確認をしておりますが、動作を保証するものではございません。
※ブラウザの自動アップデート機能が有効になっていない場合は、最新版へのアップデートを推奨します。
※スマートフォンアプリ内ブラウザからのアクセスでは動作しない場合がございます。
※OSバージョンや機種特有の問題も多くございますため、一部の端末では、正常に動作しない場合や、ご対応出来ない場合もございます。予めご了承ください。
※フィーチャーフォンは非対応です。
※Android標準ブラウザでは画像アップロードができない場合がございます。
※二次元コード読み取りアプリ内からキャンペーンページにアクセスした場合、画像アップロードができない場合がございます。

■個人情報

本キャンペーンのご当選に際し、ご入力いただきましたお客さまの個人情報(郵便番号、住所、氏名、電話番号、メールアドレス等)につきましては、抽選、当選連絡、賞品の発送等、本キャンペーンの目的に利用するとともに、マーケティング等の目的のために個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。
その他お客さまの個人情報の取扱いについては、日清食品グループのプライバシーポリシーをご覧ください。

■商標・著作権

・本サイトに収録されている商標(トレードマークなど)や情報、デザイン等の著作権は無断で利用することができません。当社または当社以外に権利者が存在する場合はその権利者に帰属します。

■不適切な行為

・法令または本規約に反する行為等、当社が不適切と判断した行為があった場合、本サービスの停止等、当社が適切と判断した処置をとります。
・当社の故意または重大な過失に起因しないクレームや請求への対応に関連して、当社に費用が発生した場合または賠償金等の支払いを行った場合は、当該費用及び賠償金、当社が支払った弁護士費用等を当該利用者の負担とし、当社は、当該利用者にこれらの合計額の支払いを請求できるものとします。

■免責事項

・本サービスの利用は、利用者自らの判断と責任において行い、本サイトの利用によるハードウェア、ソフトウェアのトラブルや損害、通信環境または機器等の故障等によるアクセスの障害について、当社は責任を負いません。
・当社は、本サイトの完全性、正確性、確実性、有用性、合目的性について、いかなる保証も行いません。
・当社は、利用者が本サイトを利用したこと、または利用できなかったことによって発生した損害、損失、不利益等に対し、一切責任を負いません。

■キャンペーンに関するお問い合わせはこちら

日清食品グループウェブダイヤル
0120-208-802
(受付時間:9:00~17:00 土・日・祝日を除く)